kurasi-20200301101

2020年3月11日現在、新型コロナウィルスの感染予防・感染拡大防止のため、全国的な休校やイベント等の自粛が行われています。

その影響で休業せざるを得ない事業者が増えるなど、経済活動にも大きな影響が出ているようです。

そんな状況ですが、便利屋のホームレンジャーは幸いにも通常通り営業することができています

例年ならこれからは引越しの繁忙期で大変な時期ですが、今年は上記のような理由で引越しも様子見で決まらないという人が増えているようです。

ホームレンジャーでも例年と比較すると3月から4月にかけて引越しを引き受ける余裕がまだあります。例年ならこれから引越業者を手配するのは難しい時期ですが、今からでも繁忙期中の引越しが可能です。

引越しのため業者をお探しの方は、ホームレンジャーにお問い合わせください。

引越しというと訪問見積りが発生することが一般的です。引越し見積りで濃厚接触の心配はありませんが、複数の引越業者から見積りを取りたい場合などは少しでも対面でのやり取りを減らしたい時期ではないでしょうか。

感染の心配がなくても、複数の訪問見積りに対応するのは大きなストレスになりがちです。

ホームレンジャーは比較的小規模で荷物の少ない引越しが多いこともあり、一部の特殊なケースを除いて引越し見積りは電話(とメール)だけで完了しますので、その点についてはご安心ください。

フリーダイヤル:0800-555-8451